本日の夜はお休みします。

こんにちは、

大宮手打ちそば吉敷末広 濱口です。

 

 

 

緊急事態宣言が延長になってしまいました。

 

 

 

ず~~~~~~~~っと緊急事態宣言が出ていて、それでも感染者が増え続けていたのに、

最近なぜか減ってきました。

 

これはもう、緊急事態宣言はまったく意味が無いのを証明していると思うのですが。。。

 

 

 

という訳で、金曜日の夜限定「二組限定貸し切り営業」も継続させて頂きます。

前日までのご予約で、二組限定の貸し切り営業です。

 

 

テーブル席と小上がり席でそれぞれ一組づつなので、距離はキチンと取れていますし、感染リスクはかなり低いかと思います。

 

 

もちろん夜もいつも通り、窓を少し開けて常時換気しながらの営業です。

ご予約が一組の場合は、自然と一組限定になります(笑)

 

 

前日中にご予約をお願い致します。

ご予約が入らなかった場合はお休みさせて頂きます。

 

 

 

今回の緊急事態宣言延長について、まあ思う事も色々あるし、「どうしてこうしないのだろう?」と素人ながらに思う事も沢山あるのですが、僕ら飲食店はまだ協力金があるので。

 

 

でも、飲食店に関係する業者さんは本当に大変そうです。

 

酒屋さん、そば粉屋さん、食品卸会社さん、さらには海苔屋さん等も、協力金が無いので本当に大変そうです。

 

酒屋さん応援フェアとして、当店に卸してくれている酒屋さんのレシートを見せて頂ければ、かも汁そばを割引するフェアを、勝手にやっているのですが、海苔屋さんや蕎麦粉屋さんなど、何か協力出来ないかなぁと思ってます。

 

海苔屋さんなんかはメインのお得意先がお寿司屋さんだそうですが、お寿司屋さんが結構休業しているそうで、海苔が全然減っていないとか。

海苔弁ならぬ海苔蕎麦でもやってみようかな。

 

 

ちょっと試作してみます。

 

 

 

他にも良いアイデアがあれば、ぜひコメントでも問い合わせからメールでも良いので教えて頂きたいです。

 

あなたのアイデアお待ちしております!

 

 

 

酒屋さん応援フェア!!

 

 

 

 

=============
大宮手打そば 吉敷末広
さいたま市大宮区吉敷町4-134
048-642-6105
火曜定休
平日 11時~15時
金土日 11~15、17時半~21時
※緊急事態宣言中に付き夜は20時まで
金曜日の夜は前日のご予約二組限定となります。
限定サービスが受けられる
吉敷末広会員登録はこちらから

もちもち十割そば定期便

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です