酒屋さん応援フェア!!

おはようございます!

大宮手打ちそば吉敷末広です

 

 

 

実は昨日衝撃的な出来事がありました。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

いつもなら一万円以下になったことのない

酒屋さんへの支払いがたった2987円だったんです。。。

 

 

緊急事態宣言でお酒の提供が出来なくなってしまったので

ノンアルコールビールとおススメのノンアルコールワインを

お願いしたら在庫が足りなくて

 

「集金は次回で結構です。」

 

 

 

でさらにノンアルコールワインがあればなぁ。

と思って注文して

 

「最初のご注文がそろっていないので集金は次回で。」

 

 

 

で昨日三度目の正直というか三回来てもらって集金したら

2987円。。。。

 

 

 

「三回も配達してもらってこの金額では経営的にどうなの?」

 

と思って聞いたところやはりかつてない程厳しいそうで。

 

 

 

という事で少しでも協力できないかな?という思いから

酒屋さん応援フェア開催します!

 

 

 

・酒屋さんが無いと美味しいお酒の提供が出来なくなります。

・お店でお酒を飲めないならお家で飲むしかありません。

 

旅行もダメ、外飲みもダメなので

せめて家で美味しいお酒飲みましょう♪

 

 

 

ちょっといつもより良いお酒飲んでみたり

いつもは飲まないお酒飲んでみたり

 

 

コロナ禍で色々と自由がきかない状況を逆手に取って

あえて制約をつける遊びだと思って楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

 

 

酒屋さん応援フェアの内容ですが

 

吉敷末広が定期的にお付き合いのある酒屋さんで

何か購入したレシートを吉敷末広までお持ちください。

 

かも汁そばを割引させて頂きます!

春夏秋冬ランチ日記さんより

 

 

割引率についてはレシートの金額で変わります。

1,000円ごとに10%、商品代金から割引!

 

2,000円なら20%
3,000円なら30%

と言った感じで最高50%まで割引させて頂きます。

 

 

 

対象となる酒屋さんは下の二軒です。

 

稲荷屋商店(南区根岸5丁目)

稲荷屋さんはオンラインショップもありますし
3500円以上で駅近隣だと配送してくれるみたいなので
稲荷屋さんに確認してみてください。

稲荷屋商店オンラインショップ

 

 

井山酒店(中央区上落合7丁目)

井山酒店さんはバイト仲間だった同級生が営むお店で
あぶくまはこちらから仕入れています。

 

 

期間は5月8日から5月31日までのレシートで6月14日までとさせて下さい。
(緊急事態宣言の延長があればまた検討します)


緊急事態宣言延長に伴い期間も延長いたします。
6月20日までのレシートで6月末までのご利用に変更させて頂きます!

まん延防止延長に伴い期間延長致します。
8月22日までのレシートで8月末までのご利用に変更させて頂きます!

3度目の緊急事態宣言により延長します!
8月31日までのレシートで9月15日までのご利用に変更いたします。

 

 

 

まとめ

 

酒屋さんがピンチなので応援フェアやります!

 

条件

1.吉敷末広が定期的にお付き合いのある酒屋さんのレシートを持ってくる
2.1,000円以上から有効
3.レシートの金額に応じてかも汁そばを割引
4.最高50%OFF
5.6月20日のレシートまで有効で6月30日まで利用可能
6.レシート1枚につき1食→2食まで割引させて頂きます。

 

 

 

 

追伸

 

その他の酒屋さんについても何かしらの対応をさせて頂きますので

さいたま市内の個人店でご購入頂いたレシートは

ご来店時にお持ちになってみてください。

 

大手スーパー、チェーン店、量販店は対象外とさせて頂きます。

 

 

 

あなたのお気に入りのお店はあなたが行かないと潰れてしまいます。

 

お酒飲みのあなた!

 

近所の酒屋さんがピンチですので、家のみ分はちょっと高くても近所の酒屋さんで!買ってあげて下さいね(^_^)

 

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です