年内最後の投稿です。

おはようございます!
大宮手打ちそば 吉敷末広です^^

今日は12月29日(火)
昨日が仕事納めでしたか?

僕らは逆で
1年で一番緊張する、一番気合の入る年末がやってきました!

今年はお持ち帰りの生そばもすでに完売ですし
(200食完売しました!ありがとうございます♪)

あとはお店に来て頂いて食べて頂くだけです。

今日はもう一度抜け目が無いか考えて
出来るだけゆっくりとして過ごす予定です。
(どうもやる事が沢山ありそうですが。。。)

30日は朝から始まり、一晩中打ち続けます。

考えるとしんどいので、終わったあとの解放感や
達成感だけを考えて精一杯いつも通り頑張ります!

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です