【延期します!】酒屋さん応援フェア

こんにちは、

大宮手打ちそば 吉敷末広です。

 

 

 

 

緊急事態宣言が延長になりました。

と言う事でこちらも延長します‼️

 

酒屋さん応援フェア!!

 

先日ノンアルコールビールを届けてもらって聞いたのですが

酒屋さんには協力金等の保証は、最初に60万円あったけど、それ以降無いそうです。

 

 

家飲みの需要は増えているからと、

 

稲荷屋さんはつまみとお酒のセット販売や

地元のお総菜屋さんとのコラボなど頑張ってます。

 

とは言え飲食店に卸している量にはまだまだ足りないそうです。

 

 

スーパー等の消費は増えているのかもしれません。

ただ、稲荷屋さんはやはり飲食店。特に飲み屋さんがメインのお客様だった。との事でした。

 

 

ぶっちゃけ本当に大変だと思います。

だから少しでも力になってあげたいです。

 

 

ただ、今回は僕も直接売るお手伝いが出来ません。

 

なのでせめて酒屋さんで買ってくれた方には、吉敷末広からもサービスしますよ!

といった協力をさせてもらってます。

それしか出来ないかなと思います。

 

 

これまで、何人かの方が5000円のレシートを持って来てくれました。

わざわざ少し遠い稲荷屋さんまで買いにいってくれたそうです。

本当にありがたいです。

 

緊急事態宣言延長に伴い

とりあえずは6月20日のレシートまで有効。に延長しますので

ぜひぜひ地元の酒屋さんで家飲みのお酒を買ってあげてください。

 

 

追伸

うちのお店も仲間に入れてくれませんか?という酒屋さん。

うちも協力したい!というお店。

ぜひご連絡ください。みんなで協力していきましょう‼️

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です