「さいたま市!最大20%戻ってくるキャンペーン」の使い方

おはようございます!

大宮手打ちそば 吉敷末広 誠です^^

 

 

さいたま市内のPaypay登録店を対象に

「最大20%戻ってくる!」

とペイペイがキャンペーンをやっています!

 

20%って2割なのでかなり大きいなぁと思っていて

当店 大宮手打ちそば 吉敷末広も対象店舗になっているので使い方を見てみて、

「これは意外と落とし穴かも」

なんて感じた部分があったのでご紹介しておこうと思います。

 

 

1、支払い方法

2、付与上限

この二点に注意が必要です。

 

1、支払い条件

 

良く見てもらうと分かるのですが

クレジットカードはヤフーカード以外は対象外です。

 

だからヤフーカード以外を登録して支払っても

20%は戻って来ません!

 

 

チャージして支払うかヤフーカードを使いましょう!

 

 

 

2、付与条件

 

この20%が戻ってくるのはペイペイポイントが20%分貰えるので

現金が戻ってくるわけでは無いのですが

 

さらに上限があります。

 

一回 1,000円相当まで

期間上限 1万円相当まで

 

大事なので赤にしておきました(笑)

 

つまりは一回の支払いで戻ってくる最高金額は1,000円分。

戻ってくるのは最高一万円分。

 

と言う事です。

 

 

20%で1,000円なので一回のお会計が5,000円でちょうど1,000円。

それを10回やると一万円なので最高5万円まで。

 

が一番効率よくポイントを貰えると言うことになります。

 

 

逆に言うと一回の支払いが5,000円を越えると戻り率は20%以下になります。

だから「最大20%が戻ってくる」なんですね♪

 

 

もちろん対象店舗である必要はあるのですが

意外とただ使えば良いとか、上限なく戻ってくる。と誤解もあるかなと思ってご紹介させて頂きました!

 

お得に活用して頂けたらと思います(^ー^)

 

 

より詳しくはPaypay公式サイトをご覧ください。

Paypay公式サイト「頑張ろう!さいたま市!最大20%戻ってくるキャンペーン」の開始について

 

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です