さいたま市でも

おはようございます!

大宮手打ちそば 吉敷末広 誠です(^▽^)/

 

 

寝不足です。
仕事が忙しくて。。。

ではなくて

昨日の夜遅くにサッカー日本代表対コートジボワール戦を見たので(笑)

 

最後まで見ると遅すぎるから前半だけ見て、後半は朝起きてから見たんですけど

それでも寝不足です(笑)

 

 

まあ心地いい寝不足ですよね(^▽^)/

 

 

隔週で金曜日にやっていたフットサルもずっと開催を見送っていたのですが、11月から始める方向で検討中のようです。

 

 

そんなフットサルを中断させているコロナですが

さいたま市の劇団でクラスターが発生しているようで
改めて気を付けないといけないなぁと思っている所です。

密閉空間でマスクではなく透明なマウスガードで稽古をしていたそうなので、やはりマスクと常時換気は重要だなと。

 

 

吉敷末広でも
「マスクが暑いからマウスガードじゃだめ?」
という意見があったのですが

「どうみても上から飛沫が飛びそう。」

と思ったので我慢してマスクで営業しています。

 

 

あの時
「透明のマウスガードでも良いよ!」

と言っていたらもしかしたら吉敷末広でも。。。

 

と考えると怖いのですが

これまで通り、
アルコール消毒・マスク・常時換気・空気清浄機・手洗い
を徹底して感染対策につとめていきます(^▽^)

 

 

あなたも今一度気を引き締めて

「うつさない!うつされない!」

で元気に楽しく過ごしましょうね♪

 

 

 

追伸

吉敷末広ではお食事以外はマスク着用をお願いしております。
食べる前、食べた後はマスク着用をお願いいたします。

 

 

追追伸

10月18日に今月の細い十割の予約を
通信販売サイトで受付します。

8時から10食限定です。

お渡し・発送は翌月曜日なので
月曜受け取り又は火曜日着での発送となります。

ご興味があればこちらからチェックしておいて下さいね♪

吉敷末広通販サイト

 

18日月曜日の8時に受付開始です。

 

 

 

まだの場合は
こちらからお誕生日の登録を
お願いいたします!

誕生日の登録をする

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です