秋限定はあと4日

こんにちは(^ー^)

大宮手打ちそば 吉敷末広です‼️

 

 

気がつけば11月も残り4日‼️

あっという間に12月ですね。

 

そろそろ大晦日の心配を始めなくては!

 

 

 

さてさて11月が終わり12月になると言うことは、秋メニューから冬メニューに切り替わると言うことでもあります!

 

秋といったらこれ

「たっぷりキノコと天使の海老に自家製塩こうじを使った腸活そば」

 

3種類あるといわれる旨味成分。

その全部が入っているうえに、そばつゆを使っていないので糖質も控えめ。

さらに、キノコと蕎麦で食物繊維たっぷり。

決め手に自家製塩こうじで酵素も補給!

 

 

作っていて毎回「美味しそうだなぁ。」と思うのはこのメニューくらい。

(他のは自分が食べたいときや、上手に出来てるときに美味しそうと感じる。)

 

父には「通年でやったら?」と言われている自信作です。

 

 

それもあと4日でサヨナラ😭

食べられるのはまた来年度です。

 

良かったら食べに来てくださいね♪

 

 

 

追伸

吉敷末広では新型コロナウイルス感染対策として

・マスク着用
・常時換気
・清掃時にアルコール使用
・入り口、各テーブルに消毒液
・隣との距離確保(出来ないテーブルはついたて設置)
・食事中以外のマスク着用のお願い
・ウィルス除去フィルターを使った空気洗浄機2台稼働

という対策をしています。

 

どうぞ感心してご来店ください(^ー^)

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です