失敗は成功のもと!

おはようございます!

鴨と天ぷらと十割蕎麦が人気
住宅街の蕎麦屋 吉敷末広です^^

今日のテーマは
【年越し予約の誤解と臨時休業】

 

◆年越し予約の誤解

先日メルマガ会員さんに、こんなメールをお送りしました!

 

ーーーーーーーーー
◆年越しの生蕎麦ご予約
◆大晦日夜のご予約

この2つのご予約が始まってます(笑)
ーーーーーーーーー

 

そしたら数名の方から「お昼に予約をしたい!」とご連絡頂きました。

大変申し訳ありませんが、お昼はいつもと変わらずご予約は受けておりません。

 

夜のみ
ご予約を受けておりますのでご検討ください。

ちなみに17〜18時台は、ほぼ埋まっています。早い者勝ちですのでお早めにどうぞ^^

 

 

◆臨時休業

12月3日(月)は
急ですが臨時休業させて頂きます。

どうしてかというと
勉強会入ってると勘違いしました(T ^ T)

 

 

https://bokete.jp/boke/35638264

 

 

人手が足りないのでしょうがないからお休みしよう。と言ってから気づいたのが

「勉強会来年でした(笑)」

売り上げが〜。。。。

 

夕方から予定があるのは変わらないので、気持ちを切り替えて、午前中は大掃除する事に決めました^^

こんな事もないと、みっちり掃除はなかなか出来ないので、良い機会とポジティブに考えます!

 

 

 

追伸

年越しのご予約は、ご来店 又は お電話でお願いします。

メールなどは気づかない場合もありますので、お電話が間違い無いです!

 

失敗こそが成功への道!
失敗して気持ち切り替えて
今日も楽しく過ごします♪

 

 

 

 

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です