桜エビのかき揚げは3日(水)から

4月ですね!
春ですね!
(雪が溶ける~(笑))

この時期になると良くお問い合わせを頂く商品が「桜エビのかき揚げ」です。

今年も、「まだですよね?」「いつからですか?」とけっこうお問い合わせを頂いております!

 

桜エビのかき揚げは4月の季節メニューなのですが、明後日3日(水)から始めます。

今日はすでに4月ですが、まだ始まらないのでご注意くださいませ。

 

 

 

追伸

今年は急に暖かくなったせいか、吉敷末広前になるお屋敷の桜は散り始めています。次男の入学式までは持たなそうです(笑)

とはいえ、学校はまだ始まりませんが、今日は学童初めての日なので、そういう意味では次男の小学校生活は今日から始まった分けで。

桜がはらはら散る中晴天でスタート出来たので良いスタートが切れました!

 

追追伸

明日は今シーズンラストの家族スキー。

苗場の近く、田代スキー場へ行く予定です。全コース滑るぞ!

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です