梅雨のドライブに絶対おすすめのアイテム

こんにちは(^-^)

大宮手打ちそば吉敷末広 誠です。

 

 

季節は冬から春へ

そして少しづつ暑くなってきて雨も増えて来ました。

 

そうなってくるといつもみんなにご紹介しているのが

こちらの撥水ワイパーです(^-^)

 

 

これまではPIAAさんの物じゃないとダメ!

と思っていたし

 

実際他のワイパーでは撥水がいまいちだったのですが

 

最近PIAAさんが手に入れにくくなっていて

逆にガラコのワイパーなら大体どこでも売っているので

 

試しにSOFT99さんのガラコ撥水ワイパーを購入してみました。

 

 

すると以前と違ってキチンと撥水するようになっていたので

今回はSOFT99さんの「ガラコ撥水ワイパー」をご紹介させて頂きます(^-^)

 

 

ガラコと言えば、塗るガラス撥水が有名だと思うのですが

このワイパーならいちいち塗る必要はありません。

 

使えば撥水してくれます!

 

一度替えれば、ほぼず~っと撥水してくれます。

 

シトシト雨だとそれほど恩恵は受けにくいのですが

 

嵐の様な大雨や高速道路ではフロントガラス撥水は

物凄く効果を発揮します!

 

僕は相当昔に撥水ワイパーの事を知って、

それ以来、普通のワイパーでは満足できず。

というかストレスしか無いので、

普通のワイパーが新品でも撥水ワイパーに交換しています(笑)

 

ゴムだけなら900円から交換出来るのでそれほど高価でもないですし

ダマされたと思ってぜひ梅雨に入る前に交換してみて下さい(^-^)

 

きっと僕に感謝してくれると思います(^-^)

 

ワイパーにはサイズなどがあるので

あなたのお車にどのワイパーが合うのかは下の適合チェックからご確認ください。

適合チェック

 

 

サイズが分かったら下のリンクから楽天市場に飛べます(^-^)

 

こんな感じにワイパー部分を撥水してくれます(^-^)

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です