MISAと一緒

おはようございます!

七夕が誕生日だった
大宮手打ちそば吉敷末広 濱口です(笑)

 

 

 

家族にはお祝いしてもらって

大好きなチョコレートケーキを食べました(^-^)

 

 

Facebookでも沢山の方にお祝いのお言葉を頂いて

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

あぁっ(;^_^

別に誕生日プレゼントの催促ではありませんのでご安心を( ̄▽ ̄)

(もちろん頂けるなら喜んでお受け取り致します♪チョコやあんこ系は大体好物です(笑))

 

 

そんな七夕はアーティストのMISAさんと同じだそうで

なんだか嬉しいです♪

 

 

 

そして、

 

晴れたせいなのか

はたまたみんなお祝いに来てくれたのか

 

平日にしては忙しくさせて頂きました!

 

 

 

その後は子供のサッカースクールについていって

僕も聞き耳を立てて勉強しつつ自分のお仕事も少ししました。

 

 

 

今日も雨模様。

予定では駒場サブグランドでサッカーの予定ですが

雨でどうなるか?

 

本当に外に出ていないので

完全に運動不足で逆に体調悪い気がしてますが

 

今日も元気に営業いたします!

 

 

 

 

 

追伸

七夕は、研ナオコさんも誕生日です(笑)

(けっしてディスっている訳ではありませんm(__)m)

 

 

追追伸

最初の七夕飾りは、
お山も一緒に行く川越のお蕎麦屋さんのFacebookから使わせて頂きました。

川越に行った際は、覗いてみて下さい(^-^)

 

「そば御膳 むさしや」 さん

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です