ひみつのお肉屋さん

おはようございます!

僕は最近、飲食関係の集まりに参加することにしました!

その集まりは
みんなで一緒に売上上げようぜ!
飲食業界変えようぜ!

と頑張っている所です✨

 

で、
その繋がりで凄いのが手に入りそうです!

鹿児島の老舗お肉やさんから、稀少なお肉が手に入りそうなんです!

 

 

 

 

 

 

もちろん僕は蕎麦屋なので、お肉の事は全く分かりません(キッパリ)

ですが、老舗のお肉屋さんが仲間におすすめした物なので、美味しいに決まってると思っています!

出来ればお客様にもお裾分けしたいと思います!

現物が届いて、どんな感じにお出しすれば一番美味しいか考えて、またご連絡させて頂きます!

もう少々お待ちくださいませ♪

 

 

追伸

今回は勉強もかねてなので、入荷量がそれほど多くありません。

ですので、メルマガ読者様限定でのご案内になります。

今ならまだ間に合いますのです、ご興味のある場合は下からご登録をどうぞ。

お名前  
メールアドレス

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です