4/9(月)営業します!でも僕は休みです!

本日、4月9日(月)はもちろん営業いたします!

が僕はお休みです^^

というのも次男の小学校入学式だからです!

 

 

毎日のように送迎していた保育園も、もう行くことは無いんですね~。

寂しいような嬉しいような。

 

で今日は入学式なのでお休みしようと思っていたら、助けてくれているめぐみさんが

「れいこさんも来てくれるなら出来るんじゃないですか?」

と考えた事も無かったアイデアを言ってくれて、れいこさんも来てくれるというので、

 

 

「お~それなら仕込みだけして後はお願いしよう!」

となりました^^

 

 

お休みしなければならない所を営業してくれるなんて、ありがとう~!

 

 

 

なのでこれから仕込みをして、営業はみんなにお願いして入学式に行ってきます!

 

 

 

追伸

最近ご来店頂いた場合はすでにご存じかもしれませんが、今日まで新学期お祝いとして

・かも汁ランチ
・かも汁

を100円割引しています。

 

かも汁は提供も、天ぷらや丼のセットより速いので、原価は高くなりますが、もともとお安い設定です。

もし食べたことが無かったら、この機会に食べてみてください。

 

ちなみに今日入学の次男もかも汁大好きです♪

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です