応援団様にご連絡。

いつもご利用ありがとうございます!

何度かお伝えしていますが、吉敷末広は今月で8周年を迎えます。

日頃の感謝をサービスに変えて、夜だけになりますが食前酒のサービスやわらしべ長者ゲームをやっています。

 

が、実は応援団カード、常連カードをお持ちのお客様でメルマガを購読して頂いているお客様には、メチャメチャスペシャルなプレゼントをしています。

メルマガを読んで頂いているだけでも僕的には結構勇気のいるプレゼントではあるのですが。。

 

おかげさまで、

そのスペシャルなプレゼントのご連絡をしてすぐに、想像以上にたくさんの反応を頂きました!

かなりの大判振る舞いなので、

 

「あまりにも赤字になったらどうしよう。。。。」

 

とドキドキだったのですが、そんな事は吹き飛んでしまうくらい皆さんが喜んでくれて、赤字覚悟でやって良かった〜!と本当に嬉しい気持ちにさせて頂きました。

ご来店頂いた応援団様、常連様、お客様、ありがとうございます!

 

メルマガをまだ読んでいない方はぜひご確認ください。

このスペシャルなプレゼントの

期間は6月末まで。
日程は毎週末 金、土、日の夜限定です。

 

 

で、本当は

・カードを持っている。
・メルマガを読んでくれている。

方だけに限定しようと思ったのですが、あまりにも皆さんが喜んでくれるので、応援団カードのお客様には特別にプレゼントしちゃおうと思いました!

 

ブログを読んでくれているあなたにもスペシャルなオファーのご連絡がありますので、

メール、Facebook、で直接ご連絡頂けたらと思います。

メールはこちら info@kisikisuehiro.com
Facebookはこちら 吉敷末広Facebook

 

日頃の感謝のスペシャルプレゼントですので、お気軽にご連絡下さいませ!

「連絡したから受け取らなくてはいけない。」

そんな事は無いのでお気軽に^^

 

 

追伸

World Cupが始まりますね!

昨日も遅くまで日本代表のテストマッチを見ていました。

 

自分が監督ならスタメンはどうするか?
フォーメーションはどうするか?

なんて考えながら見るのが楽しいです^^

 

個人的には今の代表選手の中では柴崎選手が好きです。

闘志を内に秘めるタイプ、クレバーな雰囲気のタイプが好きです(笑)
HUNTER×HUNTERだと、ゴンよりルキア、クラピカです。

自分がそう出来ないから何でしょうね(笑)

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です