ひみつのお肉の内容が分かりました!

来週、年2回だけある連休を頂き、家族旅行に行く予定なのですが、またまた台風が来ていてかな~り心配です(笑)

さてさて、連日お伝えしているひみつのお肉ですが、やっとその詳細が分かりました!

その内訳は、シキンボ、ウチモモ、ヒウチです!
トータルで1.7kgくらいです!

 

何のこと?

という感じだと思いますので、もう少し詳しくお伝えしますね♪

 

今回ご紹介するお肉は鹿児島の黒毛和牛です。

 

 


 

 

佐賀牛の中でも、特に高評価な伊万里地区で育てられた伊万里牛です^^

 

トランプ大統領が来日した時、おもてなしで振舞われたり
マッチさんや渡部健さんなど芸能人、
田村亮子さん、ホークス選手などスポーツ選手
また著名人など

多くの方がこのお肉を求めてやってくるそうです!

 

 

事実

このお肉を分けてくれた仲間の店は、過去に食べログ全国焼肉部門で4.02を取って、5位に入ったことがあるくらいだそうです!
(全国5位って凄いですね。。)

 

そんな極上黒毛和牛の伊万里牛

その伊万里牛のモモの美味しいところを今回分けてもらえました!

 

それが
シキンボ、ウチモモ、ヒウチ。

 

 

「シキンボはタタキ風にしてワサビで。
ウチモモもタタキやサイコロステーキで。
ヒウチはサシがあるのでサッと煮汁にくぐらせて
レア肉蕎麦など、おススメです(^^)」

との事で、週末夜限定でおすそ分けしようと思います♪

 

 

届いたらすぐにお知らせする予定です!
楽しみにお待ちください!

早ければ今晩お出し出来るかもしれません。

 

次が最後のお知らせになりますが、数量が少ないのでメルマガ限定での募集で埋まってしまうと思います。

今ならまだ間に合いますので、ご興味があるようでしたらメルマガ登録をお願いいたします。

お名前  
メールアドレス

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です