おっさんずラブ(いまさら(笑))

今さらですが「おっさんずラブ」見てます(笑)

 

 

amazonのプライム会員に間違えて入ってしまい、せっかくなので無料期間にプライムビデオを見ました。

最初はアマゾンオリジナルのお笑いなんかを見ていました。

途中から映画を見まくろうと、掃除をしながらのながら見で映画を見まくっていました。

そこで見つけた。
いや、見つけてしまったのが

「おっさんずラブ」

 

なんでも一時期ブームになったとか。

 

 

僕はタイトル名は聞いたことありましたが、興味が無かったので見なかったんです。

ですが、これといって見たいものが無かったので、あえて興味の無いものを見ようと思い見始めました。

 

それが運のつき。

 

あっと言う間に虜になり、連日見続け、あっと言う間に全て見てしまいました

 

 

 

簡単に言えばタイトル通り、男性同士、それもおじさん含むいい大人同士の恋愛話です(笑)

ですがなぜか、普通の恋愛ストーリーに感じている一瞬があったりで、そんなのが面白かったりします。

 

例えば、主人公の春田(はるたん)が同居の恋人(まき)から言われます。

「本当は春田さんの事なんか好きじゃ無いんです!」

 

 

男女の恋愛話にありそうなセリフですよね
でもケンカしているのは大人の男性どうし(笑)

話にのめり込んで見ていると、

「はるたんフラれちゃうのか?」
「はるたんの事を考えて身を引こうとしてる」

とか思って見るんですけど

 

ふと我に返って思うんです

「いやいや、おじさん同士の恋愛話だから(笑)」

 

おじさん同士の面白おかしい恋愛話なのに、気がつくと真剣に見ている自分がいたりして、そんな自分が可笑しかったりもします

 

30日間無料期間で十分見れるので、ぜひ見て見てください(笑)

 

 

 

amazonビデオは、

子供用のコンテンツも結構充実しています。

 

今は僕が小学生の時に流行った、幽☆遊☆白書を見ています

 

伝説となりつつある、HUNTER×HUNTERと同じ原作者が書いた人気漫画です!

 

 

 

この前滑りに行った時みんなに話をしたら、実は意外とみんな使っているようです。

ある人はテレビでAmazonプライムが見れる、「Fire TV Stick」を各テレビに付けていて、それぞれ別々の映画を見ているとか。

 

これをそれぞれのテレビに付ければ、別々に違う映画を見ても、月額会費は400円で大丈夫なので、そう考えると結構お得ですよね。

 

 

まあ、スマホ・タブレットで普通に見れるので、とりあえず無料期間で

おっさんずラブ見てください

 

ここから登録出来ますし、30日前に解約すれば1円もかかりませんので

 

 

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です