特別なエビスビール入りました!

今日はお知らせです。
特別なエビスビール入りました

エビスロイヤルリーフ2018

 

酒屋さんからは3000本限定と聞きましたが、調べてもその辺の情報が出てきません。

とは言え、普通のエビスとは違い商品なのは明らか。

アマゾンさんでも販売されていましてこんな説明を見つけました!

 

商品紹介
ヱビス マイスターの特長であるロイヤルリーフホップを100%使用することで、より一層華やかな香りと、美しく研ぎ澄まされたコクに仕上げた、ヱビスの最高峰のスペシャルボトルです。 ヱビスマイスターはヱビスを知り尽くした技術者達が結集し、厳しい品評を経て造り上げました。 ふくよかな薫り。 研ぎ澄まされたコク。 1本で深くくつろぐ至福の時間。 通常のヱビスビールに比べ、ホップ・エステルの香りを高めたふくらみのある味わい。コクがありながら、嫌みのない後味。ホップ2分割添加による香りづけ。麦芽100%、長期熟成。

 

 

吉敷末広への入荷分は箱はついていませんでした、デザインも昨年に比べると大人しくなんだか普通の感じ。。

でも逆に味で勝負!という雰囲気を醸し出しています♪

 

今回入手したのは5本!

1本はご予約済み。
1本は自分たち用(笑)

残り3本ご予約お待ちしております。

 

ちなみにアマゾンでは3,240円での販売です。
吉敷末広への仕入れ値はもう少しお安い。

ちなみにアマゾンでは3,240円での販売です。
吉敷末広への仕入れ値はもう少しお安い。

とは言え普通に考えれば、かなり高価なのは間違いないです。

吉敷末広での販売価格も、セオリーの3倍だと9,000円くらいです。

とは言え
どんな味なのか僕らもわかりませんし限定3本なので、特別に6,000円で販売させて頂きます!

少し早いクリスマスにいかがですか?
いますぐお電話でご予約下さいね!

 

 

追伸

メルマガ読者様へ

今回のエビスマイスターについて、特別なご案内を今日の夕方19時にお送りします。

楽しみにお待ちください♪

 

 

19時までにご登録頂ければ、ご案内に間に合うかもしれません。

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です