山菜第3弾が届きました!!

おはようございます!

通も納得のなめらか十割蕎麦
大宮手打ちそば 吉敷末広です

 

昨日伸治君のあれが届きました!

あれって?もちろん山菜第3弾です

今日からまた山菜天が種類充実で楽しめます

 

 

天ぷらはお蕎麦と食べると美味しさ倍増!

しかも吉敷末広の天ぷらはもたれないと人気です♪

 

(妻がお客様と偶然会ってお話をしたら、そう言ってくれたそうで、嬉しいです!)

 

 

知ってる人は知っていると思いますが、山菜は長野の友人伸治君が、天然物を採って送ってくれます。

僕も嬉しい、伸治君も多少収入が入る、お客様も嬉しい

 

沢山食べて貰えばまた山菜を買えて、そうすれば伸治君もまた頑張って良い山菜を採ってくれて。そうなるとお客様はもっと美味しい山菜を食べれてと、良い事尽くしだと思います!

 

天ぷらで葉ものってけっこう難しいですし大変です。

 

天ぷらを揚げる父も、しょっちゅう「山菜は難しい。大変だ。」と言ってますし、実際時間がかかります。

 

 

でも、旬の物、今だけの物を食べるのって格別ですよね。

味を超えた何かがあると思っています。

 

 

6月に入ったら終わりかな?と想像しています。

本当に食べられるのは今だけで、逃したらまた来年なので、今のうちにどうぞ。

 

 

 

追伸

メルマガ読者様、Facebookの特別なお友達には連絡してありますが、お客様から美味しいお酒を頂きました^^

甕(かめ)に入っていて、ひしゃくで酌んで飲むお酒です^^

 

今日からこの投稿を見た方にもおすそ分けして行きますので、ご来店時に「おすそ分け酒下さい!」と店員まで伝えて下さい^^

 

ひしゃくで酌んでおすそわけさせて頂きます!

 

 

そんなお得な情報が届くメルマガはこちらから登録出来ます!
⇒ 吉敷末広メルマガを読む

 

Facebookで僕とお友達になる
(友達申請お願いします。一言コメント頂けると助かります!)
⇒ https://www.facebook.com/makoto.hamaguchi

 

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です