今日の十割は鹿児島産の夏新!

今日の十割蕎麦は、鹿児島県産で打ちました!

いつもは北海道産なのですが、鹿児島県産新蕎麦が入ったと、蕎麦粉屋さんが持ってきてくれました!

新蕎麦って秋のイメージですけど、今は秋と夏の2回が普通になってきました。

これまで、夏の新蕎麦ってあんまり良いイメージがなかったんですよね。

なかったんですが、今回の新蕎麦は

甘さもあるし
美味しいと思います!

とはいえ価格も1割増位になるので、とりあえず今日だけです(笑)

今後については皆さんの反応を見て考えます‼

気になるようでしたら、お電話で夜のご予約をお願いいたします!

夜ならお蕎麦のお取置きが
可能です✨

とはいえ、
10食分位7食なので、お電話はお早めにどうぞ!

お陰様で完売しました!

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です