すだち冷かけ始めます!

今日のご連絡は夏の後半メニューのお知らせです!

 

夏メニューは前半、後半で2回変更している吉敷末広です。

そんな夏メニューで人気なのが

前半 ごまサラダ蕎麦
後半 すだち冷かけ

とろろや梅おろしねばり蕎麦もありますが、この2つがダントツです!

 

 

で今日から夏メニューを後半に変更するので

すだち冷かけを始めます!

すだち冷かけ

 

 

このメニューは本当に人気です。

中には

「一年中これでいい!!」

とまで言うお客様もいるくらいです。

 

 

じつは先週、市場ですだちが売っていたので、フライングで提供したのですが。

1週間であっという間に売り切れてしまいました。

 

今日からありますよ、とか

特別に今やってますよ!

 

とかお伝えしたわけではありません。

 

 

 

なのに、品書きの小さな写真を見て

美味しそうと感じてくれるのか注文が入ったんです。

 

外が暑いせいもあると思います。

 

今日も暑いですね。

今日からすだち蕎麦始まります。

ご来店お待ちしています♪

 

すだち冷かけ

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です