体に良いのか?飲むお酢お試し

昨日、店のInstagramにこんな投稿をしました。

(良かったらフォローしてね♪⇒ 吉敷末広Instagramはここをクリック

 

この投稿をInstagramで見る

 

大宮手打ちそば 吉敷末広 ⚽🎿 濱口誠(@omiyasoba_kisikisuehiro)がシェアした投稿

 

僕はほぼ毎朝、レモン水を飲んでいます。

本当はレモンライム水が良いのですが、国産ライムが手に入らない時期もあるので、レモン水にしています。

 

どうして飲んでいるかというと、

・デトックスになる
・体が元気になる
・疲れにくい
・風邪をひきにくい

なんて事を知って、また飲んでみて感じているので、続けている感じです。

 

 

 

で先日、飲食仲間と話しているときに「飲むお酢」の話になりました。

 

そんな話をした後にスーパーをブラブラしていると、さっきの有機リンゴ酢を見つけたんです

 

 

飲むお酢って意外とキツかったりしますよね(笑)

 

なのでこれはどんな感じなのかな?と興味が湧きまして、購入してみました。

 

 

 

お酢とかレモン水とか苦手な父にも飲ませてみると

「思ったより甘いねこれはいけるね

と良い感想。

 

 

 

吉敷末広のモットーは

「食が体を作り、体が心を作る。」

 

 

だからお客様にもオススメしてみようかな

 

 

 

 

という事で

「ブログ読んだよ〜♪」

と言っていただけたら

 

お試しでこの「有機リンゴ酢」を一杯プレゼントさせて頂きます!

 

 

体に良い食事を摂って、みんなで健康に楽しく過ごしましょう

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です