台風ですね、吉敷末広開店しますよ♪

おはようございます!

台風大丈夫でしょうか?さいたまは、それほど雨も降らず風も少なく、影響があまりなかったので助かりました。

 

お休みするお店もあったりしますが、吉敷末広は営業します。

とは言えまだまだ台風の影響があるかと思いますので、ご来店の際は風や雨にご注意ください!

 

いつもよりものんびりした一日になる予定です♪

 

追伸

お友達1000人出来るかな?キャンペーン中です!

吉敷末広のメールマガジンを購読しませんか?

 

吉敷末広の事、お蕎麦の事、食事の事など、あなたの生活を充実させる内容を不定期でお送りさせて頂いております!

メルマガ読者様限定の特別なプレゼントをお送りすることもあります。(最近では鴨焼き半額サービスをプレゼントしました^^)

 

もちろん、購読はいつでもすぐに解除出来ますので、一度入って頂いても、クリック一回で解除することが出来ます。

ぜひ一度ご購読してみてくださいね♪

 

吉敷末広のメールマガジンご購読は下の項目をご入力して、登録ボタンを押して下さい^^

お名前  
メールアドレス

 

 

追追伸

吉敷末広では一緒に働いてくれる方を募集中です!

特に日曜日が人手不足なので、日曜日も出れるよ♪

という方からのご連絡をお待ちしております^^

 

吉敷末広でこんなことやってみたいな♪とか

こんなことを教えて貰いたい!という場合も

必ずご期待にお答えします^^

 

ご連絡はお電話でお待ちしております^^

電話 0486426105

「働いてやっても良いけど!」

とツンデレな感じでご連絡下さいませ♪

投稿者:

kisikisuehiro

祖父・父がこの地で蕎麦屋を始め46年 蕎麦以外に、カレーやラーメン等も扱う 出前がメインの町の蕎麦屋でしたが 2010年新装開店し屋号を「吉敷末広」に変えました。 蕎麦を出前したら伸びちゃうでしょ?と言う思いから 出前を止め、手打ち蕎麦・うどんの店に。 現在は父・叔母・僕の三人で商い中^^ ※2013年4月 のぶ子さんが仲間に加わりました! 自分の蕎麦を打つ為に日々奮闘中です! ホームページ、facebook、LINE@、メルマガも よろしくお願いします。 HP http://kisikisuehiro.com/ Facebook http://www.facebook.com/kisikisuehiro Twitter http://twitter.com/kisikisuehiro8 LINE@ 吉敷末広 メルマガ 吉敷末広メールマガジン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です